硬質ロンリウムフロアー加工シーリング処理
200系ハイエースワイドS-GL硬質ロンリウムフロアー加工
ボディーと床材の間には耐久性や防水性を考えてシーラー処理を施工しています
200系ハイエース標準ボディS-GLにトランスポーターの基本中の基本でもある 硬質ロンリウムフロア加工(床貼り加工) を施工しています。 床貼り加工は住宅で例えると基礎部分に当たり、ベッド、ボックス
トランスポーターの基本でもある NEEDSBOX 硬質ロンリウムフロア加工(床貼り加工) NEEDSBOX硬質ロンリウムフロアー加工は色々な積載に耐えられるように業務用ロンリウムを使用して下地にもこ
200系ハイエース標準ボディS-GLにトランスポーターの基本でもある 硬質ロンリウムフロア加工(床貼り加工) を施工しています。 床貼り加工は住宅で例えると基礎部分に当たり、ベッド、ボックス、シート
トランスポーターの基本でもある NEEDSBOX 硬質ロンリウムフロア加工(床貼り加工) NEEDSBOX硬質ロンリウムフロアー加工は色々な積載に耐えられるように業務用ロンリウムを使用して下地にもこ
トランスポーターの基本でもある P-typeシリーズ 標準架装「硬質ロンリウムフロア」 NEEDSBOXフロアー加工は色々な積載に耐えられるように業務用ロンリウムを使用して下地にもこだわり耐久性と仕
コンプリートカタログ撮影を終えた… 東京オートサロン2020出展へ向けてリメイク中の 200系ハイエースワイドボディS-GL4WD フロアー加工済みだったのですがコンプリートカタログ撮影の為に標準仕様
硬質ロンリウムフロア加工はエンド部分やシートキャッチ等の仕上げにもこだわり、トリムとフロアの継ぎ目にはシーラー加工を して耐水性を高めています。 フロア加工に使用している材料はは重量物の積載や耐摩耗
4WHEELS PLUS BIKE バイクをハイエースに積載してサーキットへ行こう! 200系ハイエース標準ボディ S-GL 4WD 「Honda CBR600RR」を積載する為にトランスポーターの