トランスポーター・キャンピングカー専門店 トヨタハイエース オグショー北海道代理店

大磯ロングビーチ「車育 Cars and Dreams 湘南」

2015年4月19日
DJI00036_edited-15

神奈川県大磯ロングビーチにて開催されていた「車育 Cars and Dreams 湘南」にJAOSさんが出展していると聞いて行ってみました!
関東での初開催で、展示台数約700台、来場者約3,000人、と盛り上がったイベントでした。

車育とは?
”クルマ”って何て素敵で夢がある乗り物だろうと子どもの頃からずっと思っています。
そんな、クルマの素晴らしさを子どもたちに伝えて子どもたちの夢も育んでいきたいとの長年の思いから2013年1月に活動を始めました。
クルマに限らずバイク、建機、など乗り物すべての魅力を今後伝えられる活動にしていきたいと思っています。
コンセプト
Mission:クルマと乗り物の素晴らしさを世界中の子供たちに伝え夢を育んでいくこと
Vision :子どもたちがクルマ好きになって夢のある未来

IMG_4692

JAOS × NEEDSBOX ツーショット!

IMG_4685


IMG_4686

イベント取材に来ていたレッツゴー4WD様に急遽取材をして頂きました。
ありがとうございます。

またまた…急遽!?

IMG_4589

「車育 Cars and Dreams 湘南」会場に設営されていた電気自動車 TSLA(テスラ) 試乗コースを使って、ショックアブソーバー、スプリングなど数多くのサスペンションパーツを開発・発売している「JAOS」代表赤星大二郎氏に「リフトアップリーフ Prototype Version2」の走行テストをして頂きました!

IMG_4592


IMG_4598


IMG_4604


IMG_4606


IMG_4608


IMG_4611


IMG_4614


IMG_4616


IMG_4617


IMG_4618


IMG_4619


IMG_4620


IMG_4620 (2)

スラローム、ストレート…公道では行えない色々な走行テストが出来ました。
※詳しいインプレッションは後日ご紹介します。


4型ハイエースワイドS-GLNEEDSBOX P-type1 Premium CONCEPT SURF & SNOW情報一覧 はこちら