トランスポーター・キャンピングカー専門店 トヨタハイエース オグショー北海道代理店

ワンちゃんライダー柴犬のMOMOちゃんと2年ぶりの再会!

2018年10月25日
「CYCLE AID JAPAN 2018 in 郡山 ツール・ド・猪苗代湖」イベントレポート






2年ぶりに…
ワンちゃんライダー柴犬のMOMOちゃんに会えました!
昨年の2017年大会に出場していなかったので心配していたのですが、昨年はエントリーをするのが遅れて参加できなかったのことで安心しました…。

>>MOMOちゃんとの想い出記事はこちら


田中哲也氏とMOMOちゃん初対面

( ̄(エ) ̄) ガオォー

MOMOちゃんが食べられる…!?


後ろからの異変に気が付いたMOMOちゃん(笑)


仲良しになりました!


いよいよMOMOちゃんスタート…余裕のあくび!?




楽しんできてくださいね\(*⌒㉨⌒)b

「あなたの走りが日本のチカラになる」

>>「CYCLE AID JAPAN 2018 in 郡山 ツール・ド・猪苗代湖」情報一覧はこちらをご覧ください