ウインドシップ 有限会社Windship 福島県郡山市

バルーンが祝典を華やかに飾る ウインドシップ

IMG_0627 (2)
2017年3月10日に発売された「NISSAN NV350 CARAVAN fan vol.5」

IMG_0691 (2)
2016年12月3日・4日に開催された「NV CONSEPT SPACE オープニングフェア」 の様子が紹介されました。

IMG_0692 (2)
子供たちの「WOW」をつくりにWindshipが北海道へ!

20161215-1408

20161215-8613

20161215-8825

20161215-4249

20161215-0669
沢山の WOW をありがとうございました!



NV CONCEPT SPACE オープニングセレモニー
「トランスポーター バルーンリリース」


「NV CONSEPT SPACE オープニングフェア」 イベントレポートはこちらをご覧ください

福島県郡山市 バールーンショップ ウインドシップ 「Windship」

IMG_1732 (2)
福島県郡山市ウインドシップ(Windship)様を訪問!

IMG_1743 (2)

IMG_1747 (2)

IMG_1764 (2)

IMG_1774 (2)

IMG_1777 (2)
デモカーの生地で作ったパソコンケースに東京オートサロンスタッフユニフォームと同じプレスプリントをしてもらいました(^^)d


16106679_1289772267802791_1323468433_o
TOKYO AUTO SALON 2017
NEEDSBOX Staff Uniforms Printed by Windship.

SpecialThanks!!




>>「東京オートサロン2017」 の情報一覧はこちら

「WOW」をつくりにWindshipが北海道へ!

2016年12月3日・4日に開催された「NV CONSEPT SPACE オープニングフェア」

IMG_1200 (2)

IMG_1225 (2)

IMG_1307 (2)

IMG_1317 (2)

IMG_1324 (2)

15300530_1336226343095915_875213179_n

IMG_1529 (2)

IMG_1534 (2)

IMG_1395 (2)

IMG_1194 (2)

IMG_1219 (2)

IMG_1223 (2)

IMG_1373 (2)

IMG_1427 (2)

IMG_1487 (2)

IMG_1475 (2)

IMG_1413 (2)
トヨタ自動車「WHAT WOWS YOU.」記事抜粋
バルーンデコレーターとして、たくさんの子供たちの空中浮遊を手助けしていた松村さん。
「震災の時、ハイエースに風船を詰めて、少しでも笑顔になってもらおうという『スマイルプロジェクト』を行いました。今日の子供たちの笑顔を見て、その時のことをちょっと思い出しちゃった」と涙ぐんでいました。「子供たちの元気にWOW!直接触れ合って、こちらも元気をもらいました。また風船を持っていろんなところ巡りたいです」
by Windship 松村靖子さん


「WHAT WOWS YOU.」
世界中の人たちの心のなかにWOWをつくる。
言葉も人種も歴史も環境も違っていても全ての人に心は共通する。
その心を動かそう。
考えうるあらゆる角度から、実現できるあらゆる方法で。
その心の動きを私たちはWOWと呼ぶ。
WOWが、新しい道を作り出す原動力になる。
そう信じてる。
「WHAT WOWS YOU.」
その心を動かそう。




IMG_1535 (2)
沢山の WOW をありがとうございました!

トランスポーター バルーンリリース



NV CONCEPT SPACE オープニングセレモニー
「トランスポーター バルーンリリース」
夢が積み込まれたトランスポーターから夢が大空に飛び立っていく…
イメージをした600個のバルーンがバックドアから大空に飛び立っていきました!


子供たちの「WOW」をつくりにWindshipが北海道へ!

SpecialThanks Windship

Windship松村靖子さんがWOWを届けに北海道へやってくる!

wind
「NV CONSEPT SPACE オープニングフェア」スペシャルゲスト!!
トヨタ自動車「WHAT WOWS YOU.」Today’s Madonna(今日のマドンナ)として紹介されている
Windship松村靖子さん
ご来場された子供達の心に WOW をつくりに北海道へ来てくれます!

IMG_4352

IMG_4369

IMG_4595
トヨタ自動車「WHAT WOWS YOU.」記事抜粋
Today’s Madonna 今日のマドンナ
松村靖子さん
バルーンデコレーターとして、たくさんの子供たちの空中浮遊を手助けしていた松村さん。「震災の時、ハイエースに風船を詰めて、少しでも笑顔になってもらおうという『スマイルプロジェクト』を行いました。今日の子供たちの笑顔を見て、その時のことをちょっと思い出しちゃった」と涙ぐんでいました。「子供たちの元気にWOW!直接触れ合って、こちらも元気をもらいました。また風船を持っていろんなところ巡りたいです」

IMG_4643

IMG_4664
「WHAT WOWS YOU.」
世界中の人たちの心のなかにWOWをつくる。
言葉も人種も歴史も環境も違っていても全ての人に心は共通する。
その心を動かそう。
考えうるあらゆる角度から、実現できるあらゆる方法で。
その心の動きを私たちはWOWと呼ぶ。
WOWが、新しい道を作り出す原動力になる。
そう信じてる。
「WHAT WOWS YOU.」
その心を動かそう。


about_txt

トヨタ自動車「WHAT WOWS YOU.」

wow
2016年9月17日・18日 ビックパレットふくしま にて開催された「福島トヨペットハイエースカスタマイズフェア2016」がトヨタ自動車「WHAT WOWS YOU.」に掲載されました。

全国の販売店イベントの中で、心が揺れ動く瞬間を見つけていくWOW ACTION CLIP
TOYOTA WHAT WOWS YOU. ACTION CLIP 福島トヨペット ハイエースカスタマイズフェア2016

「WHAT WOWS YOU.」とは
TOYOTAは、
世界中の人たちの心のなかにWOWをつくる。
言葉も人種も歴史も環境も違っていても全ての人に心は共通する。
その心を動かそう。
考えうるあらゆる角度から、実現できるあらゆる方法で。
その心の動きを私たちはWOWと呼ぶ。
WOWが、新しい道を作り出す原動力になる。
そう信じてる。
「WHAT WOWS YOU.」
その心を動かそう。


about_txt


>>「ハイエースフェア2016 in ビックパレットふくしま」イベントレポートはこちら

世界初!? 【ぬりえハイエースバルーン】

2016年10月22日・23日青森県青森市マエダアリーナ屋外特設会場に開催される
青森トヨペット ハイエースカスタマイズフェア2016 in 青森

2
Windship Produce
COLORING HIACE BALLOON!!

なんと!!
「ぬりえ」をしたハイエースがバルーンに!?


20151021-5784
Produced by Windship
福島県郡山市で生まれた、私たちウインドシップは
だれかの役に立つことが大好きな人の集まりです。
「お母さんを喜ばせたい」といった小さな子どもの思い、
「結婚する友達にサプライズして、一緒に盛り上がりたい」
「お客様の心に残る演出を営業戦略にしたい」など
気持ちを伝えようとする人を応援し、知恵を絞り、身体を駆使して
縁の下の力持ちになりたい。
老若男女みんなが笑顔になれることの仕掛け人になりたい。
カラフルなバルーンを使い、夢のある世界を作ったり
時にはイルミネーションや花火を使って
暗闇さえも美しく感動的な世界に変えます。
出会ったあなたの力になることが、私たちの喜びであり原動力です。


4WHEELS PLUS BALLOON
バルーン(風船)を車にプラスして福島から日本の皆に夢を届けよう!
Windship entertainment NEEDSBOX HIACE
※ハイエースは展示されません。

沢山のご来場をお待ちしています!

20150925-2903

BALLOON SHOP Windship が青森にやってくる!

2016年10月22日・23日青森県青森市マエダアリーナ屋外特設会場に開催される
青森トヨペット ハイエースカスタマイズフェア2016 in 青森

1

20151021-2786

20151021-9092
バルーンショップ ウインドシップの参加が決定!!
飾り付けだけじゃなく、ご来場して頂いたお客様に「風船くじ」も開催して頂きます。
※数量限定

20151021-5784
Windship CONSEPT
福島県郡山市で生まれた、私たちウインドシップは
だれかの役に立つことが大好きな人の集まりです。
「お母さんを喜ばせたい」といった小さな子どもの思い、
「結婚する友達にサプライズして、一緒に盛り上がりたい」
「お客様の心に残る演出を営業戦略にしたい」など
気持ちを伝えようとする人を応援し、知恵を絞り、身体を駆使して
縁の下の力持ちになりたい。
老若男女みんなが笑顔になれることの仕掛け人になりたい。
カラフルなバルーンを使い、夢のある世界を作ったり
時にはイルミネーションや花火を使って
暗闇さえも美しく感動的な世界に変えます。
出会ったあなたの力になることが、私たちの喜びであり原動力です。


4WHEELS PLUS BALLOON
バルーン(風船)を車にプラスして福島から日本の皆に夢を届けよう!
Windship entertainment NEEDSBOX HIACE
※ハイエースは展示されません。

沢山のご来場をお待ちしています!



TEAM Salomon × NEEDSBOX × Windship

2016年9月17日・18日 福島県郡山市ビックパレットふくしま にて開催された
福島トヨペット ハイエースフェア2016

IMG_3560 (2)

IMG_3573 (2)

IMG_3576 (2)

最終日開場前の記念撮影!

がんばっぺ!

>>「ハイエースフェア2016 in ビックパレットふくしま」イベントレポートはこちら

NEEDSBOX 4WHEELS PLUS+ NVSITEはこちら