オグショーにも春の気配です♪


去年の秋にこんな風に球根を植えてみたのですが、先日芽が出始めた時には
「オグショー」って文字が分かったので、ちょっと喜んでたのですが。。。



順調にニョキニョキ成長してきたら、文字が分からなくなってしまいました(笑)
球根植えの時も芽が出てきた時も、みんなでワイワイ楽しんだので良しとしましょう☆



スタッフやお客様を楽しませてくれた球根は株が増えたので、また植えてみたら、
今は春を感じて、つぼみまで付けてくれました。
増えた球根って、大きくならず葉っぱで終わっちゃうことが多いんですよね。。。
だから咲くまで成長してくれたって事がとても嬉しいです♡

また、今年もご来店の皆様を楽しませてくれるといいなぁーーー(ノ´∀`*)

この季節の花粉症・鼻炎対策に!「エアコンフィルター」装着・交換を!


200系ハイエースやNV350などは、エアコンフィルターは標準装備となっていません!
でもフィルター設置場所はしっかりあります!オグショーでは、常時200系ハイエースを中
心にエアコンフィルターを販売しています。※その他車種はご相談下さい。




新しいフィルター(左)と交換時期を過ぎたフィルター(右)
真っ黒くなったフィルターの隙間などに、葉っぱ、髪の毛、ホコリ・・・

汚いからちょっとウエッ・・・ってなっちゃう感じですが・・・

黒くなったフィルターを良く見て考えたら、装着効果を実感出来てるって感じです~。




ハイエース用は、MC前(1型)、MC(2型~4型)、種類もセラミックから活性炭入りまで揃
えています。ペットのニオイ・カビ・タバコのニオイ等の軽減や、花粉・ダニ・ほこり・髪の毛・
黄砂などをシャットアウトできる効果がありますので、車の対策はこのアイテムで!GET
方法は店頭&オフィシャルネットストアで!


>>ネット通販「エアコンフィルター」購入ページ


ぜひぜひ、車内の空調・健康にエアコンフィルター装着し、クリーンで快適なドライブを
楽しんで下さいね♪

3月16日(第3月曜日)は定休日です。。。


寒い日・暖かい日・・・と気温差の大きな日が続きますね。また、花粉飛散量も毎日毎日増
え「花粉症」で辛い方もいらっしゃるでしょう。これを書いてる私も花粉症でーす(笑)
皆様、体調を崩さないよう気をつけてお過ごし下さいね。

さてさて、早いもので3月に突入ーーー!
3月は通常の火曜定休に加え、第3月曜日(16日)が社内研修のためお休みになります。
そのため、16日&17日に頂きましたメール等のお問い合わせに関しまして、少々お待ち
頂くこともあるかと思いますが、何卒ご了承下さいませ。


皆さんの「春」は「新しい出会い」のイメージ?それとも「別れ/旅立ち」のイメージですか?
オグショーでは皆様との「新しい出会い」にワクワクしながら頂いたお休みを車内研修等、
有効に利用させて頂いております!

オグショーはトランポの買取りや下取りも強化中ーーー!


普通の中古車店や買取店では、トランポのキズは大きなマイナスポイントになりかねない・・・。

でも、オグショーはちょっと違う!

「トランポだからこそ付いてしまったキズや汚れ・・・」は、スタッフ自身が遊んでいるオグショー
だからこその理由を知っているのです。

そして、オグショーの中古車として購入してくださるお客様も、みんな同じ趣味や遊びを知っ
ている「仲間」なので、あなたの愛車を引き継いで大事に乗ってくださるんです☆

じゃあ、オグショーで「下取り・買取り」してもらうにはどうすれば良い?
浜松近郊の方も遠方の方も気軽に無料査定出来ちゃう方法を教えちゃいます!


================== 下取り/買取り ==================




HPのTOPを見て頂いている方は右上の「お問い合わせ」をクリック!





オグショーブログを見て頂いている方は右上の「メールでの各種お問い合わせはこちら」をクリック!





HP・ブログのどちらのページからも上のような各種お問い合わせのページへ入りますので、「下取り/買取り」をクリックしてね!






あなたの愛車に関する必要情報を入力して送信するだけ!お時間があれば、もちろん店頭査定もOKですよーー!



≫下取り・買取りフォームはココからワンクリック!


================== 下取り/買取り ==================


トランポは「遊び」「趣味」を家族や仲間と楽しむために出掛けられる車!
これからトランポに乗りたい人も、新たにお乗り換えを考えている人も、オグショーへご相談下さい(b´∀`)ネッ!

これからの季節・・・いやいや今から!紫外線対策・エアコン効率アップにエコガラスはいかが?


中古車「トヨタ ヴォクシーZ」 煌☆ (-ω☆)キラリン
ミニバンタイプでは、カッコイイCMからか、独身の若い男性陣からファミリーの方々・・・人気車種ですよね。



フロントガラスは、夏の暑さや冬の紫外線から守ってくれる交換タイプ「クールベール」です。「クール」というだけあって、車内の温度上昇を軽減することが出来ちゃいますよ!


実は・・・この「クールベールガラス」の効果はそれだけではないんですよ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ VOXY Z 煌☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

( ̄ー ̄)b! 効果1  車内の温度上昇によるハンドルの熱をさ軽減。
  →真夏のハンドルは暑くて握れないなんてこともなくなりますね!

( ̄ー ̄)b! 効果2  「熱さ」や「日焼け・シミ」の原因・紫外線を大幅カット。
  →有害な紫外線カットは、男性・女性に限らず、うれしいですね♪

( ̄ー ̄)b! 効果3  乗り込んだ時のこもった熱さの軽減。
  →モヮ~っとしたイヤな感じがなくなるのは、うれしい!!

( ̄ー ̄)b! 効果4  エアコンの効率もアップし燃費向上!
  →家計にも優しいエコ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ VOXY Z 煌☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏のジリジリした熱さ・直射日光も抑えることで、車内を涼しくするまでのアイドリング時間を抑えるので、エアコンへの負荷は減り、燃費向上♪オールシーズン、紫外線対策もOK! カット率は・・・なんと! 99%!

なかなかやりますぞ~ このVOXY!


>>中古車 平成17年式 VOXY Z「煌」の詳細はこちらから!


もちろん、国産車のほとんどがこのクールベールに対応しています。もちろんハイエースやキャラバンも!

すでにトランポにお乗りになっている方、これからご検討される方も、ぜひ合わせて検討してみたらいかがでしょう?合わせてリアガラスの断熱フィルムのご相談もOKです!あなたの大事な装備や遊び道具が車内の高温や紫外線による影響を少しでも軽減できるアイテムになるかも!

オグショー ホームページ
オグショー公式通販サイト
Used car オグショー厳選中古車
オグショー製品情報