純正オプションパーツ・網戸/E25キャラバン

中古車担当のジュンコです。毎日猛暑続きですねぇ~~。明日から夏休みを迎える方もいらっしゃると思いますが、せっかくの夏休みを満喫する為にも、マメに水分補給!お昼寝?して皆さん熱中症には気を付けましょう!


最近、夏休みに向けて遊び道具を買い込み過ぎて、おなかにドラえもんポッケを付けて収納・・・ってそうじゃなくて(笑)


これ、キャラバンE25用純正のスライドドア用の網戸なんです。収納袋から取りだすと・・・



こんなカンジの網戸が出てきます。


早速取りつけてみました。ドア内側からドアモールに沿ってはめ込んで取付けます。


女性でもあっという間に取りつけ完了です。取付け時間は2~3分といったところでしょうか。コツを覚えたらもっと早い!
虫の侵入を防ぎ、車内にさわやかな風を取り込むことができます♪


そして、更に網戸を収納していた袋の使い道。ハンドルにスポッと被せると・・・


ハンドルカバーとして使えます。この時期、熱くなってしまうハンドルを守ります。

こちらの商品はE25キャラバン/スライドドア用左右セット
4ドア車・5ドア車に適合(ライダー系を含むスライドドア付車)
各11.500円です。オグショーでもお取り寄せ出来ます。


オグショー ホームページ
オグショー公式通販サイト
Used car オグショー厳選中古車
オグショー製品情報