アルミホイールの曲がり/割れ/削れ/欠け/傷/錆/凹みなどでお困りの方へ! アルミホイール修理・塗装のことなら私たちにお任せください! 確かな技術と安心の価格でサービスをご提供いたします。

各方面から沢山集合で楽しかったぁ~

2013年1月28日
昨日は皆様お疲れ様でした。

台数が多く、ご挨拶できなかった方も居りましたが・・・

いつも画像撮らない私ですが、今日は沢山撮るぞ!

と意気込んでいましたが、前半まもなくバッテリー終了

いつもと変わらずー

朝の集合ですが、これプラスあと5~6台ですね


以下バッテリー切れまでの少ない画像ですが
特に誰を狙って撮ったわけではありませんので、あしからず












出発すぐにアイスマン様水漏れで帰ります、と無線入ったと報告

俺「マジ?修理して追っかけるの?」
メンバー「来ないんじゃないですか?」
俺「じゃ小屋でずっと待ってるの?」
メンバー「多分・・・」
俺「あの人多分修理して追っかけ来ると思うから大丈夫だと思うよ」

昼からやっぱり来ましたね
「俺だ」オーラ放ちながら
挨拶代わりの驚愕の一発芸は衝撃でした!
近年はこの方のように「雰囲気」を持った方も少なくなってきました


昨日の内容は皆さんが詳細報告してくれると思います
アイスマン様

dokuhebi様

蜂8様

千RT様

従兄弟TKY

550king様

みっちゃん様

ゆうちゃん様

まだまだ他にも居ると思いますが・・・

超深雪とまではいかず、あいにくの天気で遠くまではいけませんでしたが
みなさん嘘でも「楽しかったよ!」と言っていただき安心しました。
これでも一応数日前から、好天バージョン、悪天バージョンと
従兄弟のTKYとまじめにコース設定を考え、当日ボス(山口さん)と相談した
結果ですので、ご勘弁下さいね。

皆さまありがとうございました!