スバル純正ブラックポリッシュアルミホイール 腐食修理でダイヤモンドカットフルレストア修理
これを、オリジナルで復元します
旧塗膜剥離、研磨、サンドブラスト処理をし、塗装前処理です
天面は最後に切削しますので、まずは無視して進めます
パウダーコートブラック塗装
焼き付けし、まずはブラック部分完成させ
最後に天面のダイヤモンドカット再切削&クリアー塗装で完成となります
センターキャップのダイヤモンドカット加工は出来ませんので
ハンド研磨仕上げとなります
ADVAN Racing ONI(アドバンレーシング オニ)の16インチホイールです。 古いホイールですので、全体的に艶引けや劣化が出ているので、全て綺麗にフルオーバーホールご希望で、東京都よりご依頼
日産フェアレディZのJDS16インチアルミホイールです。 古いホイールなので、全体的に腐食等痛みがあるので、綺麗にフルオーバーホールご希望で埼玉県よりご依頼いただきました。 まずは元の塗装を剥離、ブラ
トヨタAE86スプリンタートレノの純正13インチホイールです。 40年程昔の車のホイールなので、劣化しているのは当然で、それを綺麗にフルオーバーホールご希望で、東京都よりご依頼いました。 オリジナルは
日本では高級アメ鍛としての代表格でもあるHREの24インチホイールです。 現状は、リムはポリッシュ、ディスクはブラッシュド/グロスクリアーになっており、全体的に艶引けや痛みがあるので、リフレッシュを兼
SSR hiro V-1の15インチホイールです。 四半世紀以上昔のホイールなので、全体的に傷んでいるのは当然で、今回はリフレッシュを兼ねてちょっとカスタムご希望で、埼玉県よりご依頼いただきました。
BBS LMの17インチホイールです。 現状がディスクゴールドのタイプで、同じくディスクゴールドでリフレッシュご希望で、新潟県よりご依頼いただきました。 ディスクの塗装から作業に入ります。 元の塗装を
ロリンザーRSK2の18インチホイールです。 ポリッシュ系+クリアー塗装仕上げの宿命でもある白錆びが発生しており、それら含めたフルオーバーホールと、2本のアウターリムを交換で9.0jから10.0jへサ
ポルシェ用BBS RAの15インチホイールです。 かなり古いモデルなので、全体的に腐食や劣化が相応に酷く、シルバーからゴールドへ色変えでのフルオーバーホールご希望で、東京都よりご依頼いただきました。