アルミホイールの曲がり/割れ/削れ/欠け/傷/錆/凹みなどでお困りの方へ! アルミホイール修理・塗装のことなら私たちにお任せください! 確かな技術と安心の価格でサービスをご提供いたします。

「お支払い方法」「送料」のご案内

アルミホイール修理・塗装のご依頼時に、よく質問をいただく「お支払い方法」と「送料」について明記いたします。

お取引の流れ「アルミホイール修理・塗装のご依頼 → 完成品がお手元に届くまでの手順」 の中でも「お支払い方法」「送料」について記載しておりますので、そちらも合わせてご確認ください。


お支払い方法



完成ホイール発送時の梱包サイズによって配送業者・お支払い方法が異なります。

配送業者について


梱包サイズが160cmで収まる場合
完成ホイールの配送業者は「佐川急便」となります。

梱包サイズが160cmを超える場合
完成ホイールの配送業者は「ゆうパック」または「西濃運輸」となります。


〜 梱包サイズの計り方 〜
梱包をした状態で縦+横+高さの3辺合計が『サイズ』になります。


①+②+③=160cmまで


①×2+②=160cmまで


〜 梱包サイズの目安 〜
タイヤ付きですと、ほぼ全て160cmオーバーになります。
ホイール単体の場合は、24インチが境目です(※余剰無くコンパクトに梱包をすればギリギリで、梱包方法によってはオーバーします)。
ご心配の方はお問い合わせ時にご確認下さいませ。

配送業者が「佐川急便」の場合


<カード決済可能>

お支払い方法は、佐川急便の代引き「e-コレクト」となります。

※代引きでご都合が悪ければお振込みでも対応可能ですので、その際は詳細打ち合わせの最後にご指示ください。


配送業者が「ゆうパック」または「西濃運輸」の場合


<カード決済不可>

お支払い方法は、「代引き現金お支払い」もしくは「事前お振込み」となります。

※「事前お振込み」の場合は、ご入金確認後に発送となります。


送料


お客様から当社へ発送時の送料


アルミホイール修理・塗装ご依頼時の、お客様から当社へ発送は送料をご負担お願いします。

当社からお客様へ完成品返送時の送料


当社で作業を行った完成品の、返送時の送料はいただいておりません。

*完成品返送時の送料は当社で負担いたします。