アルミホイールの曲がり/割れ/削れ/欠け/傷/錆/凹みなどでお困りの方へ! アルミホイール修理・塗装のことなら私たちにお任せください! 確かな技術と安心の価格でサービスをご提供いたします。

アルミホイールガラスコーティング以上のクリアー!

2010年2月17日
アルミホイールのガラスコーティングをご紹介しました。

ガラスコーティングはガラス状の皮膜を形成しホイールをコートします。
しかし、耐用年数、皮膜強度には限界があります。
そこで、ガラスコーティング以上の耐用年数、皮膜強度を
持つ硬質膜厚クリアーを紹介いたします。

その名の通り、「クリアー」なので、もちろん塗装のクリアーです。
なので、耐用年数は腐蝕等や物理的危害が無い限り一生です。
塗膜(皮膜)強度もガラスコーティング皮膜よりも強く、
塗装なので塗膜の厚みもあります。

当店では輸入車用アルミホイールのブレーキダスト対策や
高級ホイールに使用しています。


通常のクリアー↓


硬質膜厚クリアー↓


並べて比べると↓違いは一目両全ですね!



さらにガラスコーティングを施工すると


通常のクリアー + ガラスコーティング↓

若干蛍光灯の輪郭がはっきりするのがわかると思います


硬質膜厚クリアー + ガラスコーティング↓

硬質膜厚クリアーだけで輝きが強いので、差はわかりませんかね?
いずれにしてもこの組み合わせは最強コンビですね!

施工の可/不可、料金は状態により変わります。
メールにて画像を添付のうえ、お問い合わせ下さい。

皮膜テスト結果はこちら