アルミホイールの曲がり/割れ/削れ/欠け/傷/錆/凹みなどでお困りの方へ! アルミホイール修理・塗装のことなら私たちにお任せください! 確かな技術と安心の価格でサービスをご提供いたします。

アルミホイール修理・塗装のご依頼 → 完成品がお手元に届くまでの手順

①まずはお問い合わせ

お問い合わせフォーム または、直接 E-mail にて、画像添付でお問い合わせ下さい。

作業内容やお見積もり等はメールにて管理しておりますので、特別な理由がない限りはメールでのお問い合わせ受け付けとさせて頂いております。

 

②概算お見積もりご連絡

内容および画像でおおよそを判断し、概算のお見積もりをメールにてご連絡いたします。

*この段階でご質問等ありましたら、納得の行くまでご質問下さい。

 

③発送

よろしければ、発送していただきます。

*お客様から発送時の送料はお客様持ち、完成後当社から返送時の送料は当社持ちです。

 

④到着ご連絡

当社に届きましたら現物確認後、変更点・最終確認事などをメールにてご連絡します。
 
 

⑤内容確認

内容確認後、作業OKかどうかをご指示いただきます。
 
 

⑥返送

完成後、返送いたします。

*お支払いは、佐川急便の代引き「e-コレクト」 になります。
*返送時の送料はいただいておりません。

 

⑦お手元に到着



別途工賃


タイヤ付きの場合は、以下別途料金になります。

脱着料金 1,080円〜3,240円
バランス料金 1,080円〜2,160円


備考


  • メールでのお見積もり段階では、あくまでも概算です。正確なお見積もりは、現物確認後となります。
  • 歪み以外の修理は、現物確認後も概算お見積もりと大きく前後することは然程ありませんが、歪みの場合は、現物確認後大きく前後する場合があります。最悪修理不能の場合もありますのでご了承下さい。