アルミホイールの曲がり/割れ/削れ/欠け/傷/錆/凹みなどでお困りの方へ! アルミホイール修理・塗装のことなら私たちにお任せください! 確かな技術と安心の価格でサービスをご提供いたします。

お問い合わせは原則「メールでの受付」とさせて頂いております。

お問い合わせ時の「お知らせ」と「お願い」


ホイールの「種類」「形状」「カラー」「現状」などにより、修理の方法・金額は全く変わります。

お電話でお問い合わせの場合は、口頭では正確に判断しきれない為、こちらの想像での回答になります。且つ、おおよその曖昧な金額になります。

いざ実際に現物確認すると、その想像と全く違う事が多いです。

加えて、毎日沢山のお問い合わせをいただきますので、お電話だと内容暦が後に残らず、後々不都合な事が多いです。
入庫までにタイムラグもある為、いざ入庫しても ”” ということも実はあります。
メールであれば、内容暦が残りスムーズに進めることが出来ます。


以上のことから、お問い合わせは原則「メールでの受付」とさせて頂いております。


お問い合わせフォームより出来るだけ詳しくご説明いただき、さらに画像を添付していただきますようお願いします。

【追加画像がある場合】は、
E-mail:info@otaru-radiator.com に直接送信して下さい。


メールが出来ない等の理由で、お電話でのお問い合わせの場合は対応いたしますが、上記の理由で答えられない場合は御了承ください。


備考


特に繁忙期の 10月下旬〜12月上旬、2月下旬〜5月中旬 は、お電話をいただく度に作業の手がとまりますので、思うように作業も進まなくなります。

どうぞ、ご協力のほどよろしくお願いいたします。