アルミホイールの曲がり/割れ/削れ/欠け/傷/錆/凹みなどでお困りの方へ! アルミホイール修理・塗装のことなら私たちにお任せください! 確かな技術と安心の価格でサービスをご提供いたします。

AK集結!各地からご苦労様でした!

2012年1月30日
昨日は全道各地からご苦労様でした!


あまり深雪じゃなかったのと、みなさんお上手な方揃いだったお陰で
この時期には到達困難な余市岳にたどり着けましたね!
半分から上は見えませんが・・・



結局何台居たのでしょう?





先切り役で精一杯だったので、いつもの如く画像もほとんどなく、
みなさんとお話する余裕が有りませんでしたが・・・(悲)
折角遠くから来てくれるのに、楽しんでもらわなければ・・・
と、プレッシャーかかりっぱなしでした(弱)
真ん中が私ですよ~



帰りは、逆に私達メンバーがご迷惑をお掛けしまして
お付き合いいただいた方々には御世話おかけしました



iceman様とは、かれこれ6年?7年?ぶりにご一緒させていただきましたが、
強心臓ぶりは健在でしたね!

私は見てましたよ
あの暗さ、あの斜度、上の尖がり尾根の状況、あそこはなかなか・・・(凄ッ)
ライダーとしても、チューナーとしても尊敬できる方の1人です
↑ これ位言っておけばOKですか?(笑)


帰りのコースも、逆走ではなく、チャレンジショートカットコースから
帰還するか迷ったのですが、無理しなくて正解でした!

またこのような機会があれば良いですね!


昨日の様子は以下でもご覧になれます
まだアップしていないかも
iceman様
同級生である事が判明した蜂8様
dokuhebi様
550king
従兄弟のTKY


*いつもはコメントを受け付けない設定にしていましたが 
モービル記事に限り受け付けるよう設定しました 
この場を借りてご挨拶など出来ればと