アルミホイールの曲がり/割れ/削れ/欠け/傷/錆/凹みなどでお困りの方へ! アルミホイール修理・塗装のことなら私たちにお任せください! 確かな技術と安心の価格でサービスをご提供いたします。

オーバーホール/リメイク

ロリンザーRS8 リフレッシュでパウダーコート塗装

ロリンザーRS8 リフレッシュでパウダーコート塗装

2017年5月6日

ロリンザーRS8です 特に破損や傷みはありませんが、全体的に綺麗にするのと、 パウダーコートで塗膜強化目的での入庫です。 塗装の剥離&下地研磨処理をします 元々の塗装を剥離、ブラスト研磨からバレル粗研

フルオーバーホールのロリンザーRSK4 メルセデスベンツ装着画像

フルオーバーホールのロリンザーRSK4 メルセデスベンツ装着画像

2016年11月11日

先日フルオーバーホールリメイクさせていただきましたロリンザーRSK4、メルセデスベンツへ装着画像いただきました 派手なカスタムはせず、純正でビシッと見せる 王道って感じですね

ロリンザーRSK2 オリジナルリメイクでフルオーバーホール修理!

ロリンザーRSK2 オリジナルリメイクでフルオーバーホール修理!

2016年10月17日

ロリンザーRSK2です 四半世紀昔のホイールですので、退色や艶引けなどの全体の劣化は当然ありますが 特に修理が必要な破損はなく、修理歴もない、修理ベースにするには良い状態です。 分解し、アウターリム、

ロリンザーRSK4 フルオーバーホールリメイク

ロリンザーRSK4 フルオーバーホールリメイク

2016年9月20日

ロリンザーRSK4 飽きの来ないデザインなので、あまり感じませんが、これもかなり古いホイールです 年数を考えると、比較的良い状態と言えると思いますが、 経年での艶引け、腐食は当然ありますし、ガリ傷、軽

ロリンザーLO ディッシュホイール リフレッシュ色変え塗装

ロリンザーLO ディッシュホイール リフレッシュ色変え塗装

2016年7月5日

ロリンザーLO 状態は良くはありませんが、このくらい古い年代の物ですので、劣化や再塗装は想定内です パウダーコートフィニッシュでのリフレッシュ塗装です まずは古い塗装は完全に剥離、素地を研磨で整えます

ロリンザーホイール リフレッシュマットシルバーへ色変え塗装

ロリンザーホイール リフレッシュマットシルバーへ色変え塗装

2015年9月25日

ロリンザーD93です リフレッシュでの多少の色変えです まずは塗装を完全に剥離、ブラスト研磨、ハンド研磨、バレル粗研磨で下地を作ります パウダーコートアルマイトシルバー 焼き付けて完成です 艶消しでや