直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

先日お預かりしていたランサーエボリューションHIDキット取り付け!

2017年4月2日
先日お預かりしていましたランサーエボリューション 施工したサイドエアロ磨きの為来店!

磨きの他にヘッドライトのHIDバーナー交換とフォグHIDキット取り付けしました!

IMG_2956


知人から譲り受けたみたいで中身は新品?って位の綺麗な物
お待ち頂き早速取り付け開始!

IMG_2959


Lowビーム純正バーナーから社外バーナーに取り替え、フォグはハロゲンバルブからHID!
ヘッドライト サービスで磨き黄ばみ除去!光量少しはあがったかな?

バタバタしていて予定時間かなりオーバーしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
仕上がりに大変喜んで頂きありがたい限りです!
また何かありましたらご相談ください^ ^