直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

トヨタヴォクシー いざ使おうとスイッチいれたらぬる〜い!エアコンガス補充します♫

2017年5月21日
昨日は割と暑かった札幌市内。
でも今年は涼しい日が多い気がしますね。
余り暑くはならないのかな?

久しぶりにエアコンのスイッチをいれたら
いつまで経ってもぬるいまま。
点検してみるとガスは残ってるから
コンプレッサーは回る。
とりあえずガス補充してみると
3本一気飲みしてようやく冷えてきました♫

IMG_6124


短い夏を楽しむ為に
快適な室内に♫
ご来店ありがとうございました♫