直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

100系チェイサー フルエアロになりイメチェン完了♫

2017年5月28日
ちょっとしたエアロパーツのイメチェンで入庫中の
Sさんの100系チェイサー

今回はオークションで購入した
ドア下のモールと
リアアンダーの塗装取付

IMG_6249


IMG_6250


IMG_6264


飛びやすいリアアンダーは
両面テープとステーでしっかり固定し完成。

IMG_6265


ドア下のモールはエアロ用の専用品。
通常は黒のゴムモール。
塗装する事もできますが
ゴムなので塗料の密着は良くない為
いずれ剥がれて見た目が悪くなります。

今までではドリフトでは壊しやすい為に
付けていなかったリアアンダーがつき
フルエアロになりました♫

IMG_6267


後はトランクのスポイラーレスにしたいですね♫

それにしてもアクチュエーターとはいえ
タービン車は速いですね!
ここ4.5年は86しか乗ってないので
怖くて全開踏めません笑

チェイサー完成の後はもう1台の愛車の
スカイラインの板金のご予約も頂きました。
ご依頼ありがとうございました♫