直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

スカイラインR34 ユーラスエアロ割れ修理でご入庫です♫

2017年6月8日
先日完成したチェイサーと入れ替えで入庫になった
Sさんのもう一台の戦闘車のR34スカイライン♫

IMG_6429


サバイバルにはこのスカイラインで
欠かさず参戦して頂き
今年タービンブローをきっかけに
社外タービンへ。
足回り含め熟成が進み
かなりの戦闘力となったようです♫

今回は昨年の十勝サバイバルでの
傷の修理でのご入庫です。

IMG_6430


IMG_6431


リアを当てるのは攻めてる証拠!
でも今回はちょっと攻めすぎましたね笑
工場空き次第開始します♫