直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

イベント告知!!

2007年6月29日
7月15、16日の2日間にオフロードサーキット白老で
4wheel 4real四駆をリアルに楽しもう

というイベントが開催されます。
内容はこちらまでhttp://4real.10.dtiblog.com/
去年も開催されたのですが
車350台オーバー 人は800人オーバーというオバケイベントです。


オートサロンにも来てた
こんな車や

//claer


//clarer
こんな車が


//claer

//claer
たくさん集まります。


見所いろいろあるのですが
変わっているところは15日から16日にかけて泊まりでキャンプ!!
これは4駆ならではでココでしかできないイベントだと思います。
今回は本格的にPA設備も設置して音楽とのコラボも計画してるそうです。

参加すれば尚楽しいかと思いますが
見るだけ、また、キャンプ目的でも楽しめるイベントになると思います。
実際、主催者の一人のTOCさんも
「ぶっちゃけキャンプしたいんだよね(笑」って
言っちゃってますし(笑

詳細など随時上のブログにアップされますのでチェックしてみてください!

前売りチケットウチにも少ないですが
ありますので気になる方はお早めに。






ちなみにウチも出ます。


コレで

うぅっ・・改めて写真で見ると・・・ボロイ・・・。


ボロイトコは切っちまえ!
と悪魔のささやきが・・・





















こうなっちゃいました・・・。

ヤッチャッター。 ヤッチャッター。

・・・何とか完成させます。
今のところこれから先

ノープランですが(笑