直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

業者様依頼 トヨタアイシス ボンネットフード前側折れてサビ発生部分 修理塗装!

2017年6月15日
いつもお世話になっています業者様より修理依頼!

IMG_3671


IMG_3672


アイシスのボンネットフード 前側ぶつけたのかな?
折れてサビが発生していますので修理して欲しいとの事でお預かりしました^ ^

IMG_3679


裏側から叩き出し、サビを除去してパテ成形!

IMG_3695


IMG_3696


前側部分塗装にてサクッと完了!
一枚塗るとなると大変な作業かつ費用もかなりかかってきますので、部分塗装にて小さく修理しました^ ^

予定よりも早く完成!引き取りご来店お待ちしております!
施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m