直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

オデッセイ キャンディゴールドフレークカスタムペイント完了♫

2017年7月9日
ここ数日はヒドイ暑さでしたね!
日曜の今日は各地でイベントが多かったようですが
晴天過ぎるのも困りますね笑



僕は今年初海水浴に行ってきました。
ヒドイ暑さで砂浜を素足で歩けないほどでした。



海の水は冷たいという
なんとも複雑な状況でした。
でもしっかり日焼けしてしまい
背中がヒリヒリ
今日寝れるか心配です。

久しぶりにカスタムペイントの
ご依頼を頂いたオデッセイ。
無事納車となり、
仕上がりと狙い通りの雰囲気に
とても喜んで頂きました♫



こちらの車両エアサス搭載。











駐車時にはボタン一つで着地寸前。
便利ですね♫

次のカスタムメニューのご連絡お待ちしております♫
ご依頼ありがとうございました♫