直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ドリフトサバイバル2017 お待たせしておりましたが開催決定です♫

2017年7月10日
多数の方からお問い合わせを頂いていた
「今年はサバイバルやらないの?」

大変遅くなりましたが開催決定となりました。
昨年は十勝、白老、千歳、砂川と
テストも含めて思い付く全ての場所で
開催しましたが
今年は
8月27日に白老カーランド
本コースとドリフトコースの両方1日中貸切

10月8日 十勝スピードウェイ
ドリフトコース1日中貸切

の2開催の予定となりました。

特に白老カーランドは
今年いっぱいの営業との事なので
限られた時間を思い切り楽しみたいと思います♫









まずは7月末に白老サバイバルのエントリー募集
させて頂きますので宜しくお願い致します♫