直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

4wheel4real! 4駆をリアルに楽しもう

2007年7月20日
行って来ました。

4リアル。


前回勢いのままに切ったジムニーで。

まずは前回この状態


工場入れてまず屋根切りました(笑

パイプ買って
パイプベンダー買って
とにかく
曲げまくり
切りまくりで
いらないものもドンドン外して
ダッシュどころか
ヒーターまで外してやりました。

で友人が
「コレ使え」と
隠し在庫のアルミを持ってきてくれ
履かせてみると
化けました。






でいきなり完成図。








かなり狙ったトコにいけました。
こんなのですが
気に入っちゃってます(笑


写真見るとわかるのですが
イベント当日は前日から雨。
午前中で晴れたものの
路面はドロドロ。
このクルマでコースインしたときは
かなり笑われました(笑
しかも
つなぎを忘れ開き直った僕は
Tシャツ短パン。
やる気あるのかないのか。


予選を走ると







当然



こーなります。



人間は言うまでもありません。

でも久しぶりに乗った4駆はすげー楽しかったです。



しかしここで問題が。

予選は5時スタート。

決勝は8時・・・。

お気づきかもしれませんがこのジムニー





ライトがない・・・。




照明はあるものの
前見えるのか???

でそのまま決勝スタート。





案の定





全く見えませんでした(笑




だって




こーだもの






見えるわけありません。

コース覚えていたものの
何度か意識飛びながら
奇跡的(残念ながら?)に



無事ゴールできました。
ほんとよかった。(笑


この日最後はレゲエイベントに
レゲエダンサーのショー。
残念ながら写真ありませんが
コレも楽しかった。



今回、4駆イベントは初めて行きましたが



な・ま・ら楽しいです!!!




今まで4駆乗ったことない方
1度乗ってみてください。
ヤバイですから。

今回参加に声かけてくれた

TOC  トシクン
TOYS ヨウジクン

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
そして
ほんっとに
お疲れ様でした。(笑




次は夏祭り。
しょうこりもなく
またセフィーロ
オールペンします。(笑


ちなみにホームページのリンクやっと載せました。