直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

シボレーインパラトランク補修用FRPパネル製作♫

2017年8月4日
友人が長い事かけて修理していた
64のシボレーインパラ
色んな人が協力して公道復活を目指します。

僕の担当はサビて朽ちてしまった
トランクのテールランプ部分の
修理用FRPパネルの製作です。

別の友人の生きてるトランクを
使わせてもらいFRPパネルの型を作りました。

IMGP4473


出来上がったメス型を
下処理しFRP張り込み。

しっかり下処理してあれば
隙間にエアをふいてマイナス等で
軽く擦るとパカっと外れて

IMGP4475


パカっと外れたら完成♫
トランクには象徴的な
テールランプがつくのですが
サビで腐ってしまっているので
そこをFRPパネルと
交換するのは別の方が笑。

無事完成しましたが
完成の写真は残念ながら
残っていませんでした。