直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

自損事故のアクセラスポーツ部品が揃い修理開始です♫

2017年8月7日
自損事故で前回り損傷のアクセラスポーツ
部品も揃いましたので修理開始です。

まずは位置出しに必要な
ボンネットを先に付ける為
内側とバンパーホースメントを塗装します。

IMG_7244


IMG_7245


最近のマツダ車は同じ作りですが
サブフレームの一部が樹脂が多く
鉄ならちょっとした歪みは直せたのですが
樹脂では修理できずに交換になってしまうのが
困りますね。
今回は取付のボルトの受け部分の破損でしたので
修理して再利用できました。

IMG_7266


必要部品を交換し、骨格修正し
微調整して取付完了。

歪みが出たフェンダーを板金し
念のためチェックしたボンネットは
社外新品ではありがちな薄いエクボを発見。

IMG_7300


IMG_7301


IMG_7303


一緒にサフェーサーを塗装し
マスキングで塗装準備完了!
もうすぐ完成します♫