直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ホンダフィット お盆前の駆け込み入庫!かなりヘコんだリアゲート板金修理♫

2017年8月10日
お盆前の駆け込み頂きましたホンダフィット。
リアゲートが大きくヘコんで通常なら交換ですが
お盆突入で部品が出ない。

お急ぎとの事ですので板金で対応致します。





急いで開始した為写真撮る前に
ちょっとフライングしてます笑

時間との戦い可能な限り板金しパテで整形。

形が整ったらサフェーサー用にマスキングし
サフェーサーを塗装し巣穴やペーパー目を消します。





プレスラインの多いデザインのリアゲートなので
ラインの曲がり等もチェックし
ダメなら修正し再度サフェーサー。

どうかな?このまま塗装に移れるといいなぁ♫