直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

レクサスRX 難易度高め!ドキドキのドア板金修理⁈

2017年9月15日
レクサスRXのドアのヘコミ傷
板金修理ご希望でご入庫です!

正直交換したいです!笑
しかしご希望ですので頑張ります!
波が出てしまうかもしれない事を
ご了承頂き作業開始します。





硬い所の深いヘコミ…。







あまりに硬いのでタワーを使い
時間をかけてじっくり引き出していきます。

なんとかうまく引けたので
予想より上手くいくかも⁇





パテの範囲も予想より少なくて済みそうです。





心配なのでサフェーサーは2回塗りました笑

ビビって何度も確認し
イケそうなので
塗装開始!





無事完成!







硬い部分だったので
板金は大変でしたが
そのおかげで損傷範囲が
狭かったのかもしれません。
これが柔らかいプリウスだったら
板金は無理だったかも。

勉強になりました。
ご依頼ありがとうございました♫
でも次は心臓に悪いので
交換させて下さい笑