直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

今年ラストのドリフトサバイバル!十勝晴れの快晴の中無事終了しました♫

2017年10月11日
先週の日曜日は今年最後のサバイバル!
毎年恒例1年の締めくくりの十勝ラウンドでした♫

まだ暗い中向かった道中は激しい濃霧で
サーキット付近でもド曇り、路面もウェット。
晴れじゃないの?と話しながら準備開始し
人が集まりだした頃には快晴に!
というか暑いかも!
結果一日中快晴で汗だくで走り回りました。

今回は昼休みも特に決めずに
本当の一日中走り放題としてみました。
参加台数は当日エントリーも頂き
総数36台と程よい台数で寂しくもなく渋滞もなく
各々自分のペースで走れていたと思います。









隣の更別のキャンプ場のイベントで
途中普段サーキットには来なそうな方達が
沢山ギャラリーに来ていましたが
近くでガン見する方、微妙な距離で恐る恐る覗く方
年配の方、子供達などには
一見ルール無しの無法地帯に見えるあの光景は
どう映っていたのでしょうか笑
ちなみにサバイバルの参加者は
皆さん凄くマナーがいいです^_^

子供達もいたのであの中から
将来サーキットに来てくれる子が
1人でもいると嬉しいです。



今回写真を全台写してくれた方がいるので
数回に分けてアップしていきます。

まずはそれぞれのショップアワードの方から

プラスペイントワークアワード
R33三上さん



ガレージミニッツアワード
S14野川さん



ファンハウスアワード
FD3S秋元さん



以上の3名様は来年1発目のサバイバル
無料御招待となります♫

1日の締めくくりは景品ジャンケンで
用意したお菓子やビールと新品タイヤ
そして恒例にしようと企んでいる笑現金争奪戦!
十勝さんに断れない空気の中快く?
出して頂きました♫

しかし

お世話になっている十勝スピードウェイの亀井さん
異常にジャンケンが強い笑
40人近くに3連続勝ちで勝者が決まらない為
まさかの来年にキャリーオーバーとなりました笑





全員笑顔♫

今年のドリフトサバイバルの日程は
全て終了となります。
来年の開催は未定ですが
キャリーオーバーの1万円ゲットする為
頑張って開催しますのでまた来年遊びましょう♫
今年1年参加、観戦頂き
誠にありがとうございました♫