直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

お盆休みも終わり・・・。

2007年8月17日
お盆休みもたっぷり取らせていただきき
通常営業しておりますプラペン山でございます。どーも。

毎年恒例になっている嫁の墓参りも無事に終わり
久々の連休にジンギスカン、韓国しゃぶしゃぶ、イタリアンと
とにかく食いまくってましたね。
暑いですから食べないと。

で、連休最後は十勝。
SUN耐です。
今回はPITクルーでの参加。
参加チームのライズさんは前日から十勝入りしてましたが
僕は所用の為当日参加です。
その前日ライズTさんからTEL。

「シビックのローター割れたから部品取りから外してもってきて。」

もしものときのため鍵を預かっていた僕は
昼間に一人だれもいないライズさんへ。
一人で駐車場の部品取りのシビックから
通報されないかドキドキしながら
なんとかローターを確保。準備完了。
前回PITクルーで参加した
ディフィーダさんの積車の横で十勝まで。



到着した十勝は気温36℃・・・。
まさに耐久レースでした。
この写真でわかるでしょうか?



日差しハンパじゃないです。
この中2時間走り続けるのは
地獄です。
でも
走り終わったドライバー全員が

「おもしれー。」

「楽しい。」

と。

さっきそこで降りると同時に
倒れこんで10分以上
動けなかったのに?!
と思うのですが
みんな言うんだから
ホントなんでしょうね。

結果はどこかに載ると思うので
省略しますが
関わらせていただいた方々全員
表彰台。
すばらしい。
なんだかんだいっても結果は必要?




おまえも出れ。

なんかクルマもっといでよ。

毎回言われます。

うーーん、考えてみようかな。
マジで。

ドライバーはだぁれ???








でもこの時期のは
やめよう。(笑











えー
夏祭り
出場しました。

書きます。

近いうちに・・・。