直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

トヨタヴォクシー バックでぶつけてしまいベッコリ凹んだリアゲート板金修理!

2017年11月13日
トヨタヴォクシー入庫です!



バックでリアゲート潰してしまう自損事故修理依頼多いですね^^;

明日は我が身と注意しなければ…





左側かなりベッコリ凹んでしまいましたね

バンパーの左サイド取り付け部分押され、外れて浮いてしまっています。





今回も例の如く板金にてバシッと仕上げて行きます!

リアゲートかなりの損傷ですが、潰れてしまった下側の耳の部分叩き出すと同時に平らな面も一緒に直ってくれました!

こんなラッキーな事もあるんですね^ ^





塗装完了!
黒系の車体はパテ跡やパテ波など非常に出やすく難しいのですが
バッチリ直っていますのでご安心下さい^ ^

また何かありましたらご連絡ください!
施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m