直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

スバルレガシィ リサイクルパーツ使用してフロント周り修理!

2017年11月19日
スバルレガシィ入庫です!





フロント周りぶつけてしまい修理のご依頼!





かなりの損傷でボンネットはもちろんフロントバンパーもガッツリ割れて今にも取れそうに…

とりあえず騙し騙しの修理で乗っていましたが、流石にしっかり修正 修理しようとご依頼下さいました!

まずはバラして骨格修正!

ど真ん中当たりで、バンパーの中の硬いホースメントのおかげで最小限の損傷で済んでいます





リサイクルパーツを使用してボンネットだけ交換!

ヘッドライト 左右のフロントフェンダーとチリ合わせして完成!

後はボンネット磨きあげます!





くすんでいたヘッドライトも磨いておきました^ ^



施工前



施工後

光がボヤけていたので少しは明るく見やすくなるかな?

作業完了引き渡し済み!
また何かありましたらご連絡ください^ ^

施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m