直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

今週末はいよいよ Kustom City!!!

2011年5月25日
いよいよですね、今年一発目の参加イベント。

主催のREDRUM池田氏(こう書くとなんか新鮮w)も

寝る間を惜しんで動きまわってる様子で

なぜそんなに一生懸命に?!と思いますが

単純に本人が1番楽しみなんでしょうね。

追い込み追い込みで始まる前に燃え尽きないか心配です(笑

僕もエントリーされている方の作り物が追い込み中

負けずに頑張りたいと思います。


UPするネタたまりまくっているのですが

今日仕事をしてると

「ドスドスドスドス」

ヘリコプターかな?と思ったら



わざわざ寄って下さいまして。

ありがとうございます。

エンジン完成後は初。

いやー・・・ヤバイね。

走り屋やめたら・・・。

じっくり遊べるように長生きしないと(笑

こちらのお車も日曜に見れます。

外側の見た目はもちろんだけど

「なか」よ「なか」。

室内・エンジン・・・必見です。