直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ホンダエアウェイブ バックでぶつけてしまったバックドア凹み修理依頼!

2017年11月27日
ホンダエアウェイブ入庫です!



バックでぶつけてしまいリアゲート凹んでしまいました…





両サイドに薄っすら凹みが…一度に凹んだものでは無く2回もぶつけてしまいました(・_・;

色割れがあった訳ではないのでとりあえず乗っていたのですがいつのまにかサビが!!

見えない箇所で色割れしておりサビが発生…修理する事に!





リアゲートのセンターガーニッシュを外しサビ除去!

凹み自体は酷くないので軽く引き出し作業してパテ成形していきます



サフェーサー処理し塗装!

一緒にリアバンパーの変形も修理依頼頂いていますので脱着してそちらも塗装していきます!



組み付けして完成!

外見では色剥がれ割れが無くても、今回の様にガーニッシュの中 見えない部分で色割れしていてサビ発生する事もありますのでご注意下さい!

また何かありましたらご相談ください!
施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m