直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

十勝ジュニアコースで走行会します!

2007年9月4日
えー突然ですが

だいぶ涼しくなってきたので

ファンハウスさん、エゾイズムさん、十勝スピードウェイさんに

御協力頂いて走行会します。

場所は十勝のジュニアコースで

日時は9月16日。 

朝7時半ゲートオープン後なるべく早く

8時半くらいから走れるようにしたいと思います。

終了は12時。

その後昼食に焼肉を考えております。

午後からは十勝スピードウェイさんのご好意で

特別料金で夕方5時くらいまで走れます。

料金は午前中¥5000 

午前中走った方で午後からも走りたい方は+¥4000。

2クラスに分けて15分1セットで

午前中に1クラス6セットから7セットの

走行を予定しています。

走る時間をできるだけ多くとりたいので

募集台数は40台程度の予定です。

募集期間はお肉の関係上9月10日までとさせていただきます。

参加希望やお問い合わせははこちらまで mail@pluspaint.jp

リンク先のファンハウスさん www.autofunhouse.com
        エゾイズムさん www.ezo-ism.com

でも受け付けております。

当日はコンテストや大会の開催等は特に考えておりません。

とにかく腹いっぱい走れるように企画しましたので

腹ペコな走り屋さん待ってます。(笑




今年初走行のこの車


「今回は誰でも乗せるし誰の隣でも乗るよー。」と

アラ珍しい。

気が変わらないうちにここに書いときます。(笑

ですのでカレの隣乗りたい方、隣乗ってもらって教わりたい方は

当日に本人か

言いずらければ(笑)

僕に言って下さい。

とても参考になると思いますので。


そして

オートサロン出展車両のエゾイズムさんのローレル



現在当日にシェイクダウンできるように猛作業中。

25ターボにMT化、タービン交換まで終わり公認取得中のようです。

「アレで走んないんでしょ」

という周囲の目を吹き飛ばすべくカレはやってくれるでしょう。

きっとコレ見れます(笑





そしてオートサロンで優秀賞受賞のこの車



現在リメイクも進みかなり実戦向きなマシンになってきています。

先日の大会でもエキスパートクラス予選5位通過。

熟成されてきてます。

オーナーは北見のガレージミニッツの社長。 www.garageminiz.com

とても優しい笑顔のドリフトジャンキーで

今年数々のイベントで忙しいにもかかわらず

二つ返事で

「イキます!」



アツイ男です。(笑


など等

初サーキットの方から

かなり濃いー人達まで

お腹いっぱい走れると思いますので

楽しみましょう。

何もカタイことは言わないので

とにかく



タイヤいっぱい持ってきて。(笑




よろしくお願い致します。

                            プラスペイントワーク 代表 山本智和