直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

新入りのおもちゃ君 外装もなかなかの状態なの少しずつ綺麗にしていきます♫

2018年3月2日
新しく仲間入りしたおもちゃ君
下回りの大穴が無事埋まりましたが
外装もなかなかの状態です。

目立つのがボンネット。





素敵な状態です。

試しにシンナーで拭いてみると



溶けて剥がれてきます。
ラッカーの缶スプレーですね。
強敵ラッカーの上からは塗装できないので
全て拭き取ります。





ある程度綺麗なるかな?
と期待しましたが

残念

しっかり足つけでペーパーはかけたようで
ペーパー目が残りましたので塗装決定です。

もうひとつ気になるのが



DIYで埋めたであろうトランクの穴
こちらももれなくラッカーで塗装されてます。
しっかり埋めてオールペンかな?
何色にしようかと楽しくなってきました♫