直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

マツダプレマシー ユーザー代行の継続車検でご入庫頂きました♫

2018年3月18日
だいぶ雪解けも進み路面が出てきましたね!
札幌市内は主な幹線道路はほぼドライ路面
思い出したように突然降ることもありますが
すぐに溶けてしまいやっとあと少しで春かなと。
新たなおもちゃも仲間入りしたので
楽しみで仕方ありません♫

本日入庫頂きましたマツダプレマシー。
ユーザー代行の継続車検のご依頼です。
年式的にも新し目なので
特に問題無さそうですね

とは言えもちろん事前に点検してから受検します。

外装のチェックから灯火類のチェック。





リフトで上げてブーツの破れ
マフラーの排気漏れ
ブレーキの点検にボルトの締め付け確認。





前後共にパッドは問題なく



ローターの当たり面もとても綺麗♫

年度末の為に来週以降は
陸運局は鬼混みとなりますので
週明け早々に受検したいですね♫
もう少しお待ち下さい。