直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

以前にもご入庫頂いたY様の日産ウイングロード リア7面のスモークフィルム貼り施工♫

2018年3月31日
以前ウイングロードの前後バンパー塗り分け作業で
お世話になったY様から
リア7面のウインドフィルム貼りを
ご依頼頂きました♫

朝一番に、急なんだけど…とお問い合わせ頂き
ウインドフィルムは外注さんにお願いしているので
確認してみると予定に合わせて頂けるとの事なので
早速ご入庫頂き即外注さんにお届け!

今回はたまたまですが
全てがタイミングドンピシャで
朝一番にお預かりし夕方完成!
お忙しいY様のご希望に添えました♫







ご希望の真っ黒スモークフィルムで
メリハリがつき引き締まりました。
外から見ると真っ黒ですが
市販品とは違うプロ仕様のフィルムなので
真っ黒でも室内からはそれほど暗くはなりません。
Y様に予想以上に良くなったと
大変喜んで頂きました♫
今回はフィルム業者様のご厚意で
無事即日完成となりましたが
次回は前もって連絡頂けると
色々ドキドキしなくて済むので助かります笑
また、次の計画実行決定のご連絡楽しみにしています♫
ご依頼ありがとうこざいました♫