直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ハイラックスヴィーゴ ワンオフオーバーフェンダー構造変更で公認車検取得完了♫

2018年4月2日
去年ワンオフで
オーバーフェンダーを製作させて頂いた
N様のハイラックスヴィーゴ
継続車検の取得でご入庫です♫

オーバーフェンダーで車幅が変わっているので
同時に構造変更を申請し、公認車検取得しました。
と言っても事前に調べて製作しているので
特に変更はなくすんなり完了♫

車検取得後にもう少しホイールを攻める為
ロングハブボルトに変更しスペーサーを追加します。











車高はノーマルがコンセプトで
スタートしたカスタムなので
ハンドルの切れるギリギリを狙い
10ミリのスペーサーで調整しました。





10ミリでは見た目は変わらないかな?
と思いましたが予想以上に良くなりました♫
オーナー様にも確認頂き喜んで頂きました♫
また次の計画お待ちしております。
ご依頼ありがとうこざいました♫