直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

鮮やかな黄色のS2000 フロントバンパー1本塗装でご入庫です♫

2018年4月4日
以前スバルヴィヴィオをソリッドの黄色に
オールペンさせて頂いたH様が
鮮やかな黄色のS2000でご来店くださいました♫



ヴィヴィオは保有したままの
衝動買いの増車だそうです♫
スーチャーのヴィヴィオにオープンのS2000
ドライブに行く時はどっちに乗るか
迷いそうですね♫

今回は中古で購入後どうしても気になる箇所が
数箇所あり少しずつ直す作戦第一弾。



フロントバンパーの若干の色違いと
バンパー下側に発生した塗装の割れを補修します。







蜘蛛の巣状に広がった塗装割れ
表面をサラッと研いで塗装…
しても消えません、割れが無くなるまで研いでいくと





結局は根っこまで研がないと消えませんでした。
過去の歴史が見えますね。

ここから細かな傷をパテで修正後に
サフェーサーで整えます。
ご希望の納期に合わせて作業進めますね♫

ここからは業務連絡です♫











1番下の写真の部分になります。
ご確認お願いします♫