直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

180SXメーカー不明ワイドフェンダー!久々に入庫した激安エアロの実情♫

2018年4月8日
新品未使用品をネットで購入され
塗装のみのオーダーで入庫しました。

まずは袋から出してすぐの状態です。








先っちょ無いですね。

袋の中にも転がってませんでしたので
運送中の破損では無さそうです。
元から?元の状態って?

FRPなら無いパーツも問題無く作れるので
まずはお電話で状況説明。
作るのであれば合わせる為車体が必要です。
結果
費用節約の為取付完了させてからの入庫と。

数日後に改めてご入庫。
相当苦労されたようで…



おもいっきり当たってますが
仕方ないですよね。
この製品なら仕方ない。





当たらないように修正し
製作しました。
週明けから塗装に移ります。
何も問題起きなければ笑