直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ドリフトサバイバル会場目印看板!!

2011年7月9日
みなさんもう寝た?

もう遅いっすか?

おじさん夜なべしてこんなのつくりました。





海洋センター越えたところに立てておきます。

去年に比べ当社比2.5倍!



見逃さないようお願いします。


年に1,2回しか動かさないカッティングマシン・・・

セッティング出るまで時間かかります。






出来ることは全部自分たちでやる!

そして満員御礼でみなさんに還元!



景品を雰囲気で大人買い

いろんなものありで

飲み物は各種300本以上

新品タイヤも数本用意

みなさんに何かしら当たると思われますので

最後まであそびましょう。

ちなみにおビールは外に出して太陽さんに当てまくって

あったかーくしますんで帰ってから冷やしてどーぞ(笑


それにしても

降ってますねー



まぁ晴れますけどね。

それではみなさん

安全運転で静かに

笑顔で向いましょう。