直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

トヨタ10系アルファード リアバンパー取り付け部サビ発生!早急に対策!

2018年5月8日
トヨタ10系アルファード入庫です!





リアバンパー取り付け部リアフェンダーがサビ発生しプクプク塗装が浮いてきちゃいました(・_・;

このままだと穴が開くのは時間の問題ですので早急に対策していきます!





まずは現状 浮いた塗装を剥がし進行状況を確認してから作業方法を決めます

幸いにも初期発生でしたので削り除去しパテ成形とラッキー^ ^
とは言え一度サビ発生した箇所は必ずまたサビ発生免れませんので、少しでも再発防止に努めさせて頂きました!



また何かありましたらご来店ご相談ください!
施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m