直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

日産セレナ 黒い車あるある目立つスライドドアのちょっとした凹み修理依頼!

2018年5月30日
日産セレナ気になるちょっとした凹み修理依頼で入庫です^ ^





黒い車色ならではのあるある!
オーナー様ならわかってもらえる今回の依頼!ちょっとした凹みや傷 目立ちますよねーそして見つけたら目に付き気になりますよね(・_・;

写真センスが無く凹み見づらいのは許してください…。



遠くから見るとこれだけの凹み範囲…他色なら全然気にならない!
黒い車は艶 光沢感が最大の特徴 魅力なので手入れも大変。。凹みなんかもってのほか





ビシッと修理完了!
オーナー様納得の仕上がりで引き渡し^ ^

どんな小さな事でもお力になりますのでご来店下さい!
施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m