直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

十勝ドリフトサバイバル。 自走で帰れるのは誰だ?!

2007年9月17日
台風きてたんですね。
知りませんでした。
土曜から降り始めたんで
なんとかずれてくれないかなぁと
期待しながら
3時半に十勝に向かいました。

日勝峠までは降ったりやんだり。
助手席の友人と

「頂上越えた途端に晴れなんてなんないですかねぇ。」

「このトンネル抜けたら晴れてるはず」

なんて会話しながら
頂上のトンネル抜けると・・・。



ワイパー全開。(笑



みたことないものっすごい豪雨。
二人で笑いましたね。
今日はウェットだねと。
この時からサバイバルは始まってました。

7時半サーキットに着くともうすでに4,5台の車が先に着いてました。
挨拶してから雨よけのテントの設営などをしていると
雨にもかかわらず続々と今回のチャレンジャー達が。





参加台数35台
この雨の中来てくれてありがとうございました。
生き残りを賭けた過酷なサバイバルとも知らずに。(笑

走り始める頃には雨は上がってたんですが
路面はまだまだウェット。
最初の1台目が走るまでみんな様子見。
でもその1台目が行くともう止まりません。
仲間を誘って、仲間を待って、ライバルを待って
次々出ては入り走りっぱなし。
ノンストップのサバイバル開始です。

そんなチャレンジャー達を連張りでどぞー!

















バタバタしててあまり写真とれませんでした。
撮り逃した方多数で申し訳ありません。

その後、昼食に焼肉をし
午後からはフルドライで4時まで走り
タイヤ使い切ったり 
エアロがなくなったり
エンジンから足出たり
ガードレールと友達になったり
いろいろありつつ
1日走りっぱなしのサバイバル終了。



今回自分で企画した走行会は7年ぶりでしたが
やっぱり楽しいですね。
普段は話したことのない人たちと話したり
いっしょに走ったり。
主催という肩書きをフルに使って。(笑

今年はもうやる元気ありませんが(笑)
ぜひ来年もやりたいと思います。
ただ一人じゃ出来ませんので
いろんな人巻き込みます。
ご注意ください(笑
特に
ファンハウス
エゾイズム
ガレージミニッツの
みなさん覚悟してください。(笑
お疲れさんでした!!