直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

サビ修理で入庫中のミラジーノ フェンダーも酷かったけどステップはもっと酷かった!

2018年6月29日
サビ修理で入庫中のミラジーノ
右リアフェンダーの修理と同時に
左のステップも追加で作業となりました。





リアフェンダーはサビで一部無くなったので
鉄板をはりましたがステップは





サビを除去すると大穴が…,
当然ステップを交換が理想的な修理方法ですが
費用を抑えたいとのご希望なので頑張りました。












なんとか形になりました。
ご依頼ありがとうございました♫

サビ修理はサビの状態により
ある程度除去できますが
今回のケースは難しいです。
内側にはサビが残っているので
また再発してしまうと思います。
毎回お伝えしていますが
修理するお車にどの位の期間乗りたいかにより
作業方法が変わります。
基本は早期修理。
放っておいても良くなることはありませんので
まずはお問い合わせください♫