直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

働く車プロボックス エアコンコンデンサーからガス漏れの為リビルト品に交換修理♫

2018年7月20日
全国的に暑い日が続き、
エアコン無しでは厳しいですね。
エアコンの効いた車の中が
1番快適かも。

そんな中エアコンが効かないと
プロボックスが点検で入庫しました。
ガスを入れても数日で空に。
改めて見るとエアコンのコンデンサーに歪みを発見。
漏れの点検薬でも見つからなかった軽微な変形。





リビルト品の新品に交換してガスを改めて入れると
無事直りました♫



まだまだ暑い日が続きますので
涼しい車内で乗り切って下さい。
ご依頼ありがとうございました♫