直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

20アルファード 前後バンパーのぶつけてしまった傷やこすり傷修理塗装

2018年8月4日
20アルファード修理依頼で入庫です!







まずはリアバンパーのぶつけてしまった傷やサイドに付いたこすり傷修理と



フロントバンパー下側のガリキズの修理依頼!

黒系の車はちょっとしたキズもかなり目立ちますので気になってしまいますよね(^^;;





脱着してサフェーサー処理!
今回は部分的な修理では無く一本綺麗に塗装!

意外と施工箇所意外にも傷や飛び石などによる色剥がれなんかもありましたのでピカピカに仕上げさせて頂きます^ ^







黒光りしバッチリ仕上がりました^ ^

黒系の車は手入れが大事!ちょっとした気になる箇所の修理お受けしますのでご相談ください^ ^

施工依頼ありがとうございましたm(_ _)m