直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

久しぶりにステカ起動♫ 積載量等のステッカーをササッと製作。

2018年8月8日
お世話になっている整備工場様にご依頼頂き
久しぶりにステカ引っ張り出してきました。
随分と長いこと使ってなかったので
まずは掃除から始めて
なんとか動くようになりました。



このステカ
カッターのセッティングに癖があり
しっかり動くようになるまで以外と大変。
なんとかセッティングが決まり
試し切りをしたら本チャンをカット





おじさんになったので
細かな所を抜く作業が辛い笑
ご依頼ありがとうございました♫