直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

T様アルトワークス やっぱりカスタムが止まりません笑 カーボンボンネット入荷です♫

2018年8月27日

T様に先日持ち込み頂きました
カーボンパーツに続き
またまたカーボンパーツ入荷です♫

足だから軽く作るとお話してましたが
車高調、マフラー、BBS、レカロ2脚
フルエアロ、オーディオ、デッドニング、
ガラスコーティング。
そして今回のカーボンボンネット。
やはり止まりませんでしたね笑
しかもカーボンボンネット導入の
きっかけはボンネットの飛び石
パールの為飛び石修理でも1枚塗り。
それならカーボンにしちゃおうと即オーダーで
「そっち送ったからクリア塗っといて♫」
動きが速い!流石です♫


届いたボンネット
ピカピカしてますが
クリアコートされていない物がほとんどです。
クリア未塗装でつけると早い物で半年で
カピカピになり表面がヒビ割れてきます。



ガッチリ研いで下地処理





ガッチリ脱脂して先に入荷していた
V-MAXのパーツ達とクリアコート







じっくり乾燥させて磨きをかけると
いよいよ取り付けです♫