直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

ドリフトサバイバル2011 じゃんけん勝者2人目!

2011年7月25日
北見のミニッツからのエントリードリフトサバイバル皆勤賞の堀合クン!

ATRの17インチ2本の写真届きました!





個人的に1枚目の後ろ姿がすごく彼らしかったのであえて載せました(笑

堀合君は十勝までとっておけないよね!走りまくってるもんねー!

おめでとうございま-す!

PS
後ろに写ってる様子のおかしいジムニーは
作田君が松葉杖つきながら作った噂のジムニー?(笑



こんな感じで写真いただきました。
3人目のMさん見ていただけてるでしょうか?
ラストのオチになる写真期待しております!!(笑